2024年03月13日

バイリンガルとして思うこと

日本とアメリカの文化を受け継ぐ自分にとって、バイリンガルであることは大きなアイデンティティの一部。
言語を超えたコミュニケーションの重要性や、異文化理解の豊かさについて考えさせられる日々です。

つくば市で暮らしている中で、知られざる魅力がたくさん。
地元のカフェや小さなギャラリー、自然豊かな散歩道など、探究心をくすぐるスポットが満載。
これらの発見を通じて、街とのつながりを深めています。



Posted by アンドレイ at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。